本年度、エコ店舗班の班長を務めさせていただくことになりました、工学部応用化学科の米田志桜里と、副班長の工学部の宮本知隆です。どうぞよろしくお願いいたします。
エコ店舗班では、これまで水餃子や焼き焼売など、中華料理を中心とした食品を出店してまいりました。しかし、本年度の友好祭では新たな試みとして、「炙りバナナ」というこれまでとは異なるジャンルのメニューで出店する運びとなりました。来場者の皆さまに楽しんでいただけるよう、現在準備を進めております。
また、これまで実施しておりましたエコパケの取り組みにつきましては、購入団体数の減少や班員数の不足といった事情を踏まえ、誠に勝手ながら本年度より廃止させていただくこととなりました。これまでご理解とご協力をいただきました皆さまには、心より感謝申し上げます。

